【七尾店】★NEW FACE紹介☆

七尾店 2020.05.21


こんにちは七尾店です☺
ブログをご覧いただきありがとうございます☆彡

今回は、前回のブログでもお伝えした通り七尾店の新しいスタッフを3名紹介いたします☺!





No.1 野口 寿人 副店長



「4月から七尾店の新メンバーになりました。
趣味はテニスで愛車はプリウスです。
地域のみなさまの良きカーパートナーとなれるよう頑張ります。」


趣味はテニスという野口副店長!私も中学生の時テニス部でした!(軟式)
野口副店長は硬式のテニスをしているそうですよ!
野口副店長は、タメになるお話をたくさんしてくれるので
ご来店の際にはぜひお話してみてください☆


No.2 中橋 和彦 アドバイザー



「5月から七尾店に異動しました。中橋です!
お客様に安心してお車に乗っていただけるよう
カーライフを全力でサポートします。」


中橋アドバイザーはお酒が大好きです☆彡
私はまだ甘いお酒しか飲めないので
今度ぜひおいしいお酒を教えていただきたいです☺!


No.3 福井 雅也 スタッフ



「5月から七尾店に異動しました。福井です。
元気に笑顔でお待ちしておりますので皆様お気軽にご相談ください!
お客様に喜んでいただけるよう精一杯カーライフをサポートさせていただきます」


福井スタッフは居るだけで周りが明るくなる存在のスタッフです☺
とても面白いのでみなさま見かけた際にはぜひお話してみてください♪




以上新しいスタッフ3名の紹介でした(^^)


取り扱いの車種が増えました!詳しくは こちら から!

お電話やメールでのお問い合わせも受け付けております。
TEL : 0767-53-7887
メールは こちら から!

営業時間は9:30~18:00(メンテナンスの受付は17:00まで)
※月曜日は定休日とさせていただいております。

SHARE

七尾店

〒926-0816
七尾市藤橋町申43-1
Tel 0767-53-7887
マイショップへ登録 七尾店 記事一覧