【七尾店】今話題のコンパクトカー!YARIS!

七尾店 2020.05.21


こんにちは七尾店です☺
ブログをご覧いただきありがとうございます☺

今回はヤリスに注目したブログを書いていきます!

最近よくCMでご覧になりませんか??
ちょっと気になってる方も多いんではないでしょうか?!(((o(*゜▽゜*)o)))

ヤリスって新しいクルマ?ヴィッツはまだあるの?
という質問をお客様から多々いただきます。

ネッツトヨタは1999年からヴィッツを扱っており、
そのヴィッツが生産終了に…( ノД`)

そしてそのヴィッツの意思を受け継ぎ2020年にヤリスが登場!!

というコンパクトカーの歴史がネッツトヨタにあります。
(かなり簡単で申し訳ありません)


ということで、七尾店にある試乗車のヤリスをご紹介します☺!
ヤリスの詳しい情報は こちら から♡






グレード: G
色: ボルドーマイカメタリック









ディスプレイオーディオは標準装備になっております(^^)!
タッチ操作で動作が快適です☆


auのスマホを使っている方は、、

スマホ代が月々330円×12か月安くなる割引もしております♡



コロナウイルス感染予防対策のため
試乗は当面の間中止とさせていただいております。

また試乗ができるようになりましたらご案内いたします(^^)!


長期間コンパクトカーを取り扱っておりますので
ネッツ石川には知識豊富な販売スタッフ、そしてサービスエンジニアも
たくさんいますので安心してお気軽にお問い合わせください☺♡


取り扱いの車種が増えました!詳しくは こちら から!

お電話やメールでのお問い合わせも受け付けております。
TEL : 0767-53-7887
メールは こちら から!

営業時間は9:30~18:00(メンテナンスの受付は17:00まで)


※月曜日は定休日とさせていただいております。









SHARE

七尾店

〒926-0816
七尾市藤橋町申43-1
Tel 0767-53-7887
マイショップへ登録 七尾店 記事一覧