【小松店】雨の時期におすすめのメンテナンスはこちら!

小松店 2020.06.11
こんにちは、ネッツ石川小松店です。



最近暑くなりましたね、むわ~っとした感じで春飛び越えて一気に夏の気分です(・・;)

梅雨入りのニュースをよく目にしますが、石川県もついに梅雨入りしました!
じめじめとした感じがしばらく続きそうですね。


梅雨入りしたということで、雨の時期にススメのメンテナンスをご紹介いたします!(^^)!



まずはこちら!





「はっ水PLUS」でございます!

専用のコーティング剤を使用しての洗車になりますので、滑水性能◎です!
さらに光沢も回復します✨




続いてはこちら!



「ガラスコート」でございます!

高い撥水効果が長く持続してくれるコーティング剤を使用しております。
フロントガラスが雨水をしっかり弾いてくれるようになりますので、雨の日の運転もバッチリに✨
高速道路をよく使う方も、ガラスコートをしておくと運転しやすそうですね^^




そして最後にこちら!






「カメラ親水コート」でございます!

雨の日に駐車をする際、バックカメラに水滴が付いていて見づらい~~(><)ということありませんか?
画像にあるようにカメラ親水コートをすると視界がクリアになり、見えやすくなりますよ!
雨の日・夜の駐車が楽になって助かりますね✨



これからの時期にピッタリのメンテナンスになっております。
要チェックですよ!(^^)!






雨の日の感じを表そうと思いシャッターを切ったら、
なんだかどんよりした写真が撮れました☆彡笑
▼  ▼  ▼






雨の日はより注意して運転しましょう!

※熱中症対策※
屋外・工場等で人と十分な距離(少なくとも2m)が確保でき、車外で作業する場合はマスクを外す場合がございます。
お客様車両の車内での作業、接客時にはマスクを着用いたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。




『雨の日も運転ラクラク~♪』

インスタグラムをはじめました。
フォローしていただけると嬉しいです♪

ネッツ石川小松店インスタグラム

SHARE

小松店

〒923-0854
小松市大領町ロ158
Tel 0761-22-5431
マイショップへ登録 小松店 記事一覧