【小松店】〝この機能〟ご存知ですか?第2弾「ターンチルトシート」

小松店 2020.06.23

こんにちは、ネッツトヨタ石川小松店です。



トヨタの車には、様々な機能が搭載されています。お客様にとって嬉しい機能だったり、便利な機能だったり、運転が楽しくなる機能だったり・・・
そんな機能をブログを通して皆さんにご紹介していきたいと思います。

お車ご購入の参考になれば嬉しいです(^ω^)


さて第2弾!「ターンチルトシート」についてご紹介します!
「ターンチルトシート」とは・・・
ヤリスに搭載されているシート機能。シートが回転しながらチルトし、乗降をサポートします。
乗降の際、シート横の回転レバーを操作してシートを回転&チルトさせることで、両脚を揃えたままスムーズな乗り降りが可能になります。また、乗降時の足腰への負担軽減にも貢献します。回転&チルト後のシートは、背もたれを軽く押すことで車内に戻すことができます。

分かりやすく動画にしてみましたので、ご覧ください(´▽`)



いかがでしたか?
女性の方やお年寄りの方には、嬉しい機能ですよね!
操作も簡単で、とっても使いやすい機能です。


小松店には「ターンチルトシート」が体験できる〝ヤリス〟をご用意しております!
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。



ネッツトヨタ石川小松店

営業時間 9:30~18:00(当面の間、短縮営業とさせていただきます。)
サービス受付 9:30~17:00
電話番号 0761-22-5431
メールでのお問い合わせはこちらから。




『乗り降りラクラク♪』

インスタグラムをはじめました。
フォローしていただけると嬉しいです♪

ネッツ石川小松店インスタグラム

SHARE

小松店

〒923-0854
小松市大領町ロ158
Tel 0761-22-5431
マイショップへ登録 小松店 記事一覧