【西泉店】ハリアー試乗できます!!!【Vlog】

西泉店 2020.06.26

6月も後半にさしかかり、うだるような暑さになる日もしばしば、、、
毎日アイスクリーム食べてる気がします。
ちなみにおすすめのアイスはファ○リーマートさんのたべる牧場ミ○ク。
くどすぎないあのミルク感大好きです☺

さて、今回は皆さまお待ちかねのリアーの試乗のご案内です!!!

先週は展示車をご用意しておりましたが、
今回はその展示車が試乗車となりました✨✨✨



雨も滴るハリアー✨✨✨
グレード:ソリン Z
駆動:2WD
総排量:2000cc
カラー:ワイトパールクリスタルシャイン
オプョン:スペアタイヤ、パノラミックビューモニター
NEWハリアーは内装や外装のこだわりはさることながら、機能性も抜群!!!
さてさてどんな機能があるのかピックアップしてご紹介いたします!!!
荷物を抱えながらやお子さまをかけながらバックドアを開けたいなと思ってたことはありませんか?
そんなお悩みを解決する機能、ございます✨✨✨

その名も【ンズフリーワーバックア】




スマートキーを携帯した状態で、リヤバンパーの下に足先を入れるだけで
バックドアの自動開閉ができるのです✨✨✨
試してみると『お~~~』の一言が出るのでぜひぜひお試しください。
※ハンズフリーパワーバックドアはZグレードの標準装備です。

まだまだハリアーの魅力はたくさん!!!
気になる方はぜひぜひ試乗してみてください✨✨✨
またお問い合わせもお待ちしております

お問い合わせ先や営業時間は下記をご参照ください▼
ネッツトヨタ石川西泉店
☎: 076-242-6131
メールでのお問い合わせはこちらから。
また、昨今の情勢により営業時間に変更がございます。
営業時間9:30~18:00(サービス最終受付16:30まで)
※今後の状況により変更となる可能性がございます。
ご確認のうえ、ご来店くださいませ。

SHARE

西泉店

〒921-8620
金沢市西泉2-178
Tel 076-242-6131
マイショップへ登録 西泉店 記事一覧