【西泉店】日常をちょこちょこと。

西泉店 2020.08.28

8月も終わりだというのに暑が続きますね、、、
マスクをしてると頭が痛くなる日もちらちらと、、、
皆さまも分をこまめにとって熱中症にはお気をつけください☺

さて、今回はちょっとのんびり西泉店を紹介しようと思います✨✨✨
さてまずは新しく来た試乗車のご案内です!!!

VELLFIRE Z GOLDEN EYES】






まさにGOLDEN EYESですね、、、!!!
かっこいい、、、!!!
グレードがZで、3眼LEDヘッドランプが標準装備!!!
(通常は2眼です。)
そして流れるウインカーも標準装備!!!
かっこいいですよね流れるウインカー✨✨✨


ちなみにキーもゴールドメッキ加飾となっております✨✨✨


そしてYARIS CROSSのミニカーたちも展示されて、はりきってDVDまで流しております✨✨✨
(※ミニカーは展示用で手が触れられないようになっております。また、消毒も心がけております。)





宮野Sは早速これを使ってお客様とお話していました!!!
YARIS CROSSもお問い合わせは可能ですので気になる方はぜひお問い合わせ下さい☺
(YARIS CROSSについてのブログはこちらから)

また、感染対策強化の一環として、検温の機械も導入しました!!!



ぜひ検温にご協力お願いいたします☺

ちょっとごちゃごちゃしたブログになってしまいましたが、
西泉店のことをちょこっとずつ紹介いたしました!


営業時間やお問い合わせ先は下記をご参照ください。
ネッツトヨタ石川西泉店
☎: 076-242-6131
メールでのお問い合わせはこちらから。
また、昨今の情勢により営業時間に変更がございます。
営業時間9:30~18:00(サービス最終受付16:30まで)
※今後の状況により変更となる可能性がございます。
ご確認のうえ、ご来店くださいませ。



SHARE

西泉店

〒921-8620
金沢市西泉2-178
Tel 076-242-6131
マイショップへ登録 西泉店 記事一覧