【西泉店】今週末からポイントバックキャンペーン!!!

西泉店 2020.10.09

布団の中が恋しい季節となってきましたね、、、
外出にはもってこいの季節なのですが、
もうしばらく家でゆっくり期間が長引きそうなので画を読みあさる日々です。
最近はまっているのはハ○キューというバレーボールの青春の部活画。
中高の部活時代を思い出して、ああわかるこの気持ち、、、!!
と思い出しては感動してひとりでいております、、、。
休日大好き。

さて、そんな話はさておき西泉店で今週末から始まるイベントのお知らせです!!!

Autumn Fair

10月10日(土)から18日(日)の8日間!!!
ポイントバックキャンペーン実施中!

※10月12日(月)は定休日です。
※ポイントバックキャンペーンは12月末までしております☺
期間中に
①対象車のご注文(※1)
②【残価設定型クレジット】【残価据置払い】【販売店リース】いずれかのご利用
③使ってバックをご利用
でTS CUBIC CARDポイント70,000ポイントプレゼント✨✨✨
※1:対象車は、アルファード、ヴォクシー、ノア、ヴェルファイア、エスクァイアとなります。
そしてポイントをすべて使ってバックにご利用した場合105,000円としておクルマのクレジットに充当できます!!!
約10万円分のポイントとなるのは大きいですよね!!!

ンをご検討の方はぜひこの機会に、、、!!!

(Autumn Fairについて詳しくはこちらから)

また、お電話やオンラインでのお問い合わせもお待ちしております!!!
▼ご連絡先や営業時間については下記をご参照くださいませ☺
ネッツトヨタ石川(株)西泉店
営業時間:9:30~18:00
▼お電話でのお問い合わせ先は下記から。
☎:076-242-6131
▼オンラインでのお問い合わせ先は下記から。
オンラインお問い合わせ
、、、余談なのですがいまネッツトヨタ石川では、
トヨフェスというポケモンの景品をゲットできちゃうキャンペーンをしています。
そこで参加していただいたお子さまにビンゴでポケモンを見つけてもらったりしているのですが、
一生懸命店内のポケモンを探してくれる姿が本当にかわいくて、、、きゅんです。
なくなり次第終了にはなりますが、よかったらお子さまと参加してみてくださいね☺

(トヨフェスについて詳しくはこちらから)


SHARE

西泉店

〒921-8620
金沢市西泉2-178
Tel 076-242-6131
マイショップへ登録 西泉店 記事一覧