【西泉店】あんしん実感!トヨタのサポカー♩〈サポトヨフェア〉

西泉店 2017.11.15
今週末11/18(土)11/19(日)ネッツ石川全ショールームでサポトヨフェアやります!


夏には西泉店でもICSの体験・見学会のイベントしましたね~


イベントの模様はこちらから。




「危ないっ!!」!?・・・この眠そうなサンタさんとイエローでかわいいやつはなにかと言いますと、






きいろいやつ、ヒップもキュート。


じゃなくてクルマの前にどうどうと!あぶないですね彼ら。


決して西泉店レセプション、お人形遊びしているわけではありません。



この子たちはプリクラッシュセーフティシステムの力を体を張って伝えてくれているんです!


どのあたりの距離まで作動するのかをセンサーがピピピッと音をならして教えてくれます


サポカーには自動ブレーキだけでははく、他にも様々な安全機能があります。


トヨタのサポカーについてもっと知りたい方はこちらをどうぞ!


ひとつ前のブログでもご紹介しましたが、西泉店展示車ヴォクシーにはサポトヨプラスも装備してます(^^)


ぜひ、西泉店ヴォクシーの前を通ってピピピッを確かめてみてください。


また今週末のご来店&サポトヨの説明を聞いてくださると!


サポトヨノートプレゼントしちゃいます!



ただのノートではありません。最初と最後のページはまちがい探しつきです♥♡


「トヨタのサポカーがわかる本」もセットでお持ち帰りください(´ω`)ノ


みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。


SHARE

西泉店

〒921-8620
金沢市西泉2-178
Tel 076-242-6131
マイショップへ登録 西泉店 記事一覧