【小松店】来年より『レディースデー』再開します!次回のレディースデーは1月7日木曜日です。

小松店 2020.12.11

こんにちは、ネッツトヨタ石川小松店です。



今年は、新型コロナウイルスの影響により『レディースデー』の開催を自粛しておりましたが、来年より再開します!!!
以前は、点検などのお待ちの時間に〝スイーツ〟を召し上がっていただく形でしたが、来年からはご来店プレゼントとして〝スイーツ〟をご用意します。


お客様より「レディースデーなくなったの?」と聞かれる度に、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、やっとやっと再開できることになりました(*^_^*)
新型コロナウイルスの感染対策をしっかり行っていますので、安心してご来店いただけたらと思います。

小松店スタッフ一同ご来店お待ちしております。





レディースデーのご案内


小松店では、毎月第1木曜日に『レディースデー』を開催しております。

レディースデーでは、ご来店された女性のお客様に〝スイーツ〟をご用意しております。
ありがたいことに、お客様に大好評です!

小松店は「女性のお客様にも気軽にご来店いただけるお店」を目指しております!
ぜひ小松店に遊びに来てください\(^o^)/



さて再開一発目の『レディースデー』は、1月7日(木)です!

今回のスイーツは、加賀市にある「橘香堂」さんの〝りんごのバウムクーヘン〟をご用意します。
蜜漬けしたりんごが入ったバウムクーヘンです♪



ご予約の空きがまだございます。点検やオイル交換の時期の方は、ぜひ小松店へ遊びに来てください!

※こちらのスイーツは、事前にご予約された方にのみご用意しております。ご予約されていないお客様には、別のスイーツをご用意しております。ご了承くださいませ。




皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
ぜひ小松店へお越しくださいませ(^ω^)

インスタグラムをはじめました。
フォローしていただけると嬉しいです♪

ネッツ石川小松店インスタグラム

SHARE

小松店

〒923-0854
小松市大領町ロ158
Tel 0761-22-5431
マイショップへ登録 小松店 記事一覧