【白山店】年末年始休業のお知らせ【嬉しい報告があります!】

白山店 2020.12.25


こんにちは!
ネッツ石川白山店です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みなさまクリスマスケーキは食べましたか?
おしゃれなでっかいホールケーキを食べるのが夢なんですが
なかなか好みの(?)ケーキがなくて未だにその夢は叶っておりません。

ケーキの中にフルーツが挟まっているケーキが実はあまり好きではないので
スポンジと生クリームだけでいいと思っているですんがそんなケーキなかなか無く・・・
逆になんでフルーツ挟んじゃうの?とすら思います。(そこまで言うなら自分で作れ)



ステイホームな年の瀬に嬉しいご報告が!
なんと天井先生がC-HRのセールスアワードを受賞いたしました~~~~!!

白山店の特徴的な壁をバックにキメ!やはりオーラが違います。特級セールスマンや。

C-HR販売の成績優秀者に送られるスワロフスキーのバッヂです。輝いております(*´Д`)

さすが天井先生、おめでとうございます!!!!
天井先生のここまでたどり着くための並々ならぬ努力や苦労を思うと、涙が・・・(;_;)(笑)
そんなC-HRの販売成績優秀者の天井先生がC-HRを試乗している動画はこちらからどうそ!
深すぎる独自の視点で切り込んでおりますので必見です(#^^#)


年末年始休業のお知らせです。

弊社の年末年始休業は下記の日程とさせていただいておりますので、お知らせいたします。
休業中はご不便ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

休業期間

12月27日(日)~1月4日(月)


1月5日(火)より通常営業いたします。

事故・故障などでお困りの際は
JAF救援コール


0570-00-8139


または

♯8139



営業しているトヨタ販売店店舗のご案内につきましては
トヨタ自動車お客様相談センター

0800-700-7700

をご利用ください。

詳しくはこちらをご覧ください。


2020年、本当に色々なことがありましたが乗り越えられたのは
みなさまのおかげでございます。ありがとうございました(#^^#)

2021年も個性豊かな白山店をよろしくお願いします!

(ショールームを開放し換気を行ったうえで撮影しております。)


------------------------------
ネッツトヨタ石川 白山店
営業時間 :9:30~18:00 (サービス最終受付は17:00
定休日 :月曜日
TEL:076-275-1105
メールでのお問い合わせはこちらから
------------------------------




SHARE

白山店

〒924-0804
白山市徳丸町595-1
Tel 076-275-1105
マイショップへ登録 白山店 記事一覧