【七尾店】安全装置バージョンアップできます!

七尾店 2021.04.22


こんにちは~!!七尾店です☺!

暖かい日が続いていますね。
ゴールデンウィークまであと少しですね!♡


当社は

4/29~5/5までお休みを頂いております。



事故・故障などでお困りの際は JAF救援コール
0570-00-8139 または ♯8139
をご利用ください。


みなさまは何をする予定ですか?
私は、寝具を一新したいのでネットショッピングに励もうと思います☺!

お知らせが二つあります☺



1つ目は、新しいスタッフの坂東副店長が七尾店に配属になりました☆(写真、左)

坂東副店長より一言いただきます☺
「七尾店に配属されました。坂東です。
これからもおすすめの商品を皆様にお伝えいたしますのでどうぞよろしくお願い致します!」

2つ目は、安全装置のバージョンアップについてです^^!

最近飲食店にお車が突っ込んでしまうというニュースを見かけました。

今までですと、新しく車を乗り換えないと安全装置のバージョンアップが出来ませんでしたが、
お使いのお車の安全装置をバージョンアップできるのはご存知でしょうか?
(年式車種は限定されますが…)


先行車だけではなく、歩行者(昼)も検知可能にできるんです。

検知機能をバージョンアップすれば、
警報とブレーキで衝突回避や被害軽減をサポートいたします。

こちらのキットは、¥9,680(税込)でバージョンアップすることが出来ます☺!





そして、65歳以上の方が踏み間違い加速抑制システムを取付すると
なんと!国からの補助金が4万円出ます!

補助金は予算がなくなり次第終了いたしますので、お早めにどうぞ。

こちらは後付けの踏み間違い加速抑制システムは、
89,100円~取付することが出来ます☺


この機会に取り付けいかがですか??(^^)




SHARE

七尾店

〒926-0816
七尾市藤橋町申43-1
Tel 0767-53-7887
マイショップへ登録 七尾店 記事一覧