【西泉店】新しい展示車がやってきました!

西泉店 2021.04.21

こんにちは!
西泉店のブログをご覧いただきありがとうございます。



突然ですが皆さまは「巡り合わせ」という言葉はご存じでしょうか。
【巡り合わせ】;自然にめぐってくる運命(出典:weblio辞書)

そう、“自然に”めぐってくる運命。
あくまで追い求めず、無意識のうちに出会う運命です。
私はつい最近、この「巡り合わせ」をひしひしと感じる体験をしました。





実は訳あって、ここ最近血圧が高く、塩分を控えていた私。
大好きなカップ焼きそばを封印し、スーパーでは加工肉を見ないようにし、
味噌汁は1歳半の娘が飲むものと同じ濃さ(ほぼお湯)。
食べることが大好きな私にとって、塩気と離れ離れになることは何よりのストレスでした。




そんな中、実家の母が我が家に遊びに来た時のこと。
母が「これ持ってきたから~」とテーブルに置いてくれたそれ。
私の子どもの頃からの大好物でしたが、
塩気まんまんのためここ最近ご無沙汰になっていた食べ物でした。

それを見てもー今減塩中やって言っとるやろーと言いつつ、
4月から環境が変わって少し体を動かすようになったし、
他の食べ物は減塩しとるしまあ大丈夫かな、と思い
夕食時に有難くいただくことに。

一口、それを食べた時でした。
あ。巡ってきた。
と感じたのは。


いうなれば電流がはしる、衝撃を受ける、
心を打たれる、魂を揺さぶられる…
そのすべてをひっくるめて「巡り合わせだ、これは」と強く感じました。



減塩という長く険しい山道で見つけた一凛の麗しい花のように。
塩気の誘惑という荒れ狂う大海原を
小さなボートで耐え抜いた後に見つけた緑の大地のように。
私はそれと再び巡り合ったのです。





そう、

ナスの漬物と。







あんなに美味しい代物だったでしょうか。
漬物メーカーの皆さんが私の減塩中に頑張って
ナスの漬物を美味しくしてくださったんでしょうか。

いずれにせよ、その日の夕食中何度も心の中でこの世で最初に
ナスの漬物を考案してくれた人に感謝申し上げたのは
言うまでもありません。



どちらかというと大きいのより小ナスの漬物のほうが好き、
西泉店ブロガー「波乗りショニー」です!こんにちは!!








さて、前置きが長くなってしまい恐縮ですが
西泉店に新しい展示車がやってきました!!


【VOXY ZS“煌(きらめき)Ⅲ” (7人乗り・2WD)】







ファミリー層に根強い人気のVOXY!
やっぱりいつ見てもカッコイイ~!!(≧▽≦)



内装もシックでクールな雰囲気が漂っています!


もちろん!カッコいいだけでなく使い勝手も抜群!
足元広々、高さもあるので小さなお子様やお年寄りも乗り降り楽々です!


他にもカッコいい点、使いやすい点紹介しきれないほど盛りだくさんです☆彡
ぜひ西泉店にて実際にご覧になって、体感してください!






お電話やメールでのお問い合わせもお待ちしております。
▼ご連絡先や営業時間については下記をご参照くださいませ☺
ネッツトヨタ石川(株)西泉店
営業時間:9:30~18:00
▼お電話でのお問い合わせ先は下記から。
☎:076-242-6131
▼オンラインでのお問い合わせ先は下記から。
オンラインお問い合わせ



SHARE

西泉店

〒921-8620
金沢市西泉2-178
Tel 076-242-6131
マイショップへ登録 西泉店 記事一覧