【津幡店】新型アクア乗れちゃいます!!!!

津幡店 2021.07.24

こんにちは津幡店です☺



みなさま大変お待たせいたしました!
新型アクア、発表されましたね!


「まってたよ~!会いたかったよ~!」






ということは。






乗れちゃいます!
試乗車準備できています!!!!!



届いたカタログと現車をにらめっこしながら・・・嬉しい素敵な装備がたくさん・・・✨


どこが素敵なのか。たくさんありすぎてお伝えしきれませんので
津幡店隠れムキムキマッチョSスタッフにポイントを教えていただきました。




その1 安心のE-Four登場!


 →4WDへ切り替えることにより発進性・走行安定性をアシストかつ低燃費車
 安心でしかも低燃費車。燃費が良いのはとっても嬉しい:-)



その2  新感覚の加速ペダル!?


 →新開発の水素ニッケル電池を採用し、アクセルを踏んだ瞬間からスムーズな加速を体感できます。
    これにより、アクセルペダルのみでの速度調整がよりしやすくなりました。



その3  後席のゆとりかつ充実した収納スペース
→ヤリスと後席を乗り比べてみましたが、ヤリスより少しではありますが広さを感じれました^^
さらに収納スペースが多彩である点はどのドライバーからとっても嬉しいですよね
リヤセンターアームレストホルダーも装備されています!
後席の方への気遣いも忘れないアクア、みんなで快適にドライブできそう:-)




ちなみに、アクアの名前の由来は・・・

透明感のあるクリーンなイメージ誰もが必要/大切にするイメージを連想させる水の意味。
より多くのお客様に楽しんでいただけることを願って命名しました。
※トヨタ自動車公式より


とのことで・・・

由来の通りたくさんのお客様に新型アクアの魅力を知っていただけたらと思います!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!!!!



最後に津幡店の試乗車をご紹介をいたします。

顔つきがすこーし変わってたり・・・



後ろも変わってますね^^
より一層おしゃれに感じます。






運転席は女性用に設定し、身長187センチの高身長でもある佐藤Sが後ろに乗ってみましたが、
「うんヤリスより広さ感じます。」と一言。


グレード:X
排気量:1500cc
ボディカラー:プラチナホワイトパールマイカ
メーカーオプション:コンフォートパッケージ・バックガイドモニター・ヘッドレストセパレーター・パーキングサポートブレーキ



皆様のお越しを心よりお待ちしております!!(^^)!


アクアウェブカタログはこちらから


SHARE

津幡店

〒929-0328
河北郡津幡町舟橋に30-1
Tel 076-289-0555
マイショップへ登録 津幡店 記事一覧