【南店】新型アクアがやってきた!試乗できます☆

南店 2021.07.25
こんにちは☺
南店です!

ついに!!
新型アクアがデビューしました✨✨
今回10年ぶりにフルモデルチェンジし、2代目モデルとなります(*^-^*)

お伝えしたい魅力がたくさんあり、
ご紹介しきれませんが簡単にご説明します☆

①プラットフォームを一新
コンパクトなボディはそのままに、TNGAプラットフォームを採用しました。
コンセプトは「軽く・小さく・扱いやすく」
エンジン構成位置など重量配分を最適化することで、低重心化を図りました。
これにより高いボディ剛性と静粛性に加え、安定感のある走りを実現しています。

横から見るとこのような形です!



②新開発のニッケル水素電池を採用
高出力と低燃費を両立し、アクセルを踏んだ瞬間からレスポンス良くスムーズに加速します。
市街地を走っても多くのシーンで、モーターだけでの走行が可能です。
低速でも静かで上質なドライブが楽しめます!

③アクア初のE-Four(電気式4WDシステム)を採用
待望のE-Fourが設定されました。
雪道などの滑りやすい路面でもスムーズに4WD状態へ切り替えることで、
安心して走行することが出来ます。
燃費は以下の通りです。



④災害時など、万が一の際に役立つ給電機能を全車に搭載
アクセサリーコンセント(AC100V・1500W)と非常時給電モードを全車に標準装備しました。
電気ポットやドライヤーなどの家電製品が使用可能な、非常用電源として活用できます。
災害などによる非常時に電力が必要なときに給電でき、もしもの備えに役立ちます✨



そして!!
南店にも新型AQUAご用意しております☺




グレード:X
総排気量:1500cc
駆動:2WD/FF
カラー:シルバーメタリック
また、インテリアは上質に仕上がっており収納スペースも多彩です✨
もちろん安全機能も最先端のものを装備しております!

まだまだお伝えしきれていない部分もありますので、
気になる方はぜひ店頭でご体感くださいませ。
もちろん試乗も出来ますよ~☆

皆様のご来店お待ちしております(^-^)



天井先生による、新型AQUA紹介動画第1弾作成中です!
そちらもお楽しみに✨

-----------------------------------------------
ネッツトヨタ石川(株)南店
営業時間 9:30~18:00
サービス受付は17:00まで
TEL:076-246-2737
メールでのお問い合わせはこちら
-----------------------------------------------

SHARE

南店

〒921-8822
野々市市矢作1-127
Tel 076-246-2737
マイショップへ登録 南店 記事一覧