【津幡店】初売りフェア開催します、トワミンもきたよ

津幡店 2022.01.07

あけましておめでとうございます。
今年も津幡店をよろしくお願いいたします。





さて!
新年早々、1月8日(土).9日(日)に初売りフェア開催いたします!


今回も各店舗からの素敵な福袋をご用意しておりますよ(^^)v
※プレゼント内容は店舗によって異なりますのでご注意くださいませ。



今回津幡店からのプレゼントは・・・・



大人気でしたのでアンコール☆
poco a poco様からの焼き菓子の福袋です^^



先日のブログでお店の魅力をご紹介してますのでぜひこちらをご覧ください^^

いつ行っても明るい店員さんが迎えてくれますよ♡






さらにーーーー(';')


津幡店に新しいスタッフが加入しました~☆

はいこんにちは




・名前を教えてください:西川 永遠史です(読み方、難しいですよね笑 トワミくんですトワミ。
・高校時代の部活は?:「サッカー。ポジションはボランチ。ちなみに5歳からサッカーしてる。」←かっこつけてた。


?????


ボランチ?????となった私ですが、「真ん中」らしいです。



はい、次


・趣味は?:「ジグソーパズル。ジブリのね。よくする」
・こうみえて僕・・・・「超絶甘党です、抹茶系カスタード系が大好きです」 私「カスタード系?・・・・笑」
・最後に一言!:「通勤距離が遠いです。ですが、トワミンらしく元気に明るく頑張ります!!!!」


と、意気込んでいます。


ちなみに西川スタッフは5年目の営業スタッフです☆
一見物静かな感じもしますが、おもしろいんですよ~
話すととても面白いんですよ~笑この面白さを皆様に知ってほしいです私。



ですので見かけた際は、「あ、ボランチ!」と話しかけてみてください!

喜び舞います。






今年も皆様とお会いできることを楽しみにしております☺

\ぜひ、うちのとわみん見に来て~^^/



SHARE

津幡店

〒929-0328
河北郡津幡町舟橋に30-1
Tel 076-289-0555
マイショップへ登録 津幡店 記事一覧