【西泉店】「車大好き!ねっちゃん」石川県カードゲーム王降臨!!!

西泉店 2022.03.02

早いことで3月となりました。
レンタインも終わり、
次はな祭りやホワイトデーのものが店頭に並び美味しそうだなぁ、、、と。
なあられやポン菓子はたまに食べると美味しいですよね☺

さて今回は、そんなな祭りのひな壇に並んでそうな
西泉店のマスコットキャラクター【うっちー】こと打田エンジニアを
っちゃんが取材しましたのでそちらをお送りします☺

川県覇者、カードゲーム王っちー!!!























ちなみに最近の大会でもうっちーは成績を残しております。
石川県の大会で1位だったそうで、、、すごい。
私は金沢市でも1位になったことない、、、
何か趣味や没頭することがあるって敵なことだなぁと最近しみじみ思います。
みなさんは何か没頭できる味ありますか?
私は最近はうち時間も増えたので、Abemaのドラマやマゾンプライムのアニメ鑑賞にはまっています☺
おすすめのものがあればぜひ教えてください!!!

ちなみにお車でおすすめのものならた~~~~~くさんございます!!!
展示車や試乗車もご用意しておりますのでこちらをご参考に☺
気になるお車がある方はぜひ西泉店にご相談ください!!!

また、お電話やメールでのお問い合わせもお待ちしております。
▼ご連絡先や営業時間については下記をご参照くださいませ☺
ネッツトヨタ石川(株)西泉店
営業時間:9:30~18:00
▼お電話でのお問い合わせ先は下記から。
☎:076-242-6131
▼オンラインでのお問い合わせ先は下記から。
オンラインお問い合わせ





SHARE

西泉店

〒921-8620
金沢市西泉2-178
Tel 076-242-6131
マイショップへ登録 西泉店 記事一覧