【アプリ】入庫予約における不具合についてのお知らせ
日頃よりネッツトヨタ石川をご利用いただき誠にありがとうございます。
ネッツトヨタ石川公式アプリ「Netz Connect」にて
一部入庫予約ができない不具合が発生しております。
入庫予約でエラーが発生する場合は、
一度アプリの再起動またはアプリの強制終了をお願いいたします。
再起動・強制終了の方法は下記よりご確認くださいませ。
▷アプリ再起動・強制終了の方法
(1)再起動
➀ホーム画面下の「■」「|||」「Ξ」などをタップします。
※ナビゲーションバーが表示されていない場合、画面を下からスワイプします。

➁起動中のアプリの一覧が表示されます。
終了するアプリを下から上へスワイプします。
※起動中のアプリが縦に連なって表示される機種もあります。
その場合は左右にスワイプしてアプリを終了します。

これでアプリが終了します。
(2)強制終了(Android端末のみ)
➀アプリのアイコンを長押しして「アプリ情報」をタップします。
➁アプリ情報画面の「強制終了」をタップします。

これでアプリが終了します。
(1)・(2)いずれかを実行後に再度アプリを開き
入庫予約をおこなっていただきますようお願いいたします。
上記の対処をおこなってもエラーが発生する場合は
大変お手数をおかけしますが
お電話またはアプリのメッセージ機能にて
ご予約いただきますようお願いいたします。
ご不便・ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。