【西泉店】新年度、良いオイル出ました!

西泉店 2018.04.12
例年より1週間ほど桜が咲くのが早まりましたが、皆様お花見はできましたでしょうか?

西泉店の某スタッフは今週末に花見の予定ですが、もう散り際。

本人は「花より団子」とあまり気にしていないようです。


さて、新年度を迎え、数日が経ちました。

進学・進級や転勤等で新しい環境を迎えた方も多いかと思います。

西泉店でも4月から新しい店長と営業スタッフを迎えることとなりました。


新店長は顔出しNGとのことですので、こちらをご覧ください(笑)

「明るく、楽しく、元気よく、どうせやるなら前向きに!」がモットーです。

そしてもう一人↓↓↓
この度鞍月店から異動となりました金子侑史と申します。
初めての異動なので不安もありますが、早く店舗の力となれるように
頑張りたいと思いますので、これからよろしくお願い致します。

店舗にて見かけましたらぜひお声掛けください。



もう1つ、4月からのサービス工場の新商品のご紹介です。

カストロールから発売しております、トヨタ専用の

ハイグレードオイル(T-LINE ECO・T-LINE LIGHT)です。

こちらのオイルはトヨタ純正の省燃費オイル(燃費を良くするオイル)の性能に加え、

エンジン内部を保護する性能も持っています。

お車を次のような使用環境の方には特にオススメです

・チョイ乗り(短距離走行)が多いお客様

・多走行(走行距離が多い)のお客様

・ハイブリッド車にお乗りのお客様



写真では分かりづらい部分もありますが、お車を長く大切に乗りたいという方、

ぜひこの機会にT-LINEオイルをお試しください。

性能等の詳しい内容はサービススタッフまでお問い合わせください。


SHARE

西泉店

〒921-8620
金沢市西泉2-178
Tel 076-242-6131
マイショップへ登録 西泉店 記事一覧