『ネッツドライブタウン』でトヨタのサポカーの安全機能を学ぼう!

トピックス2018.06.14


いつもお子様と一緒にネッツ石川へご来店いただいている皆さま、
待ち時間にクルマの安全機能・交通安全について、楽しく気軽に学んでみませんか?




この「ネッツドライブタウン」というゲームアプリでトヨタのサポカーに搭載された安全安心機能や交通安全について楽しく学ぶことができます。
(iPhone/ipadのみ対応です。)



遊び方はとーっても簡単!

1. ネッツトヨタ石川のお店にご来店いただきます。

2.スタッフから「ネッツドライブタウン」の専用マップ台紙をもらいましょう。
↓こちらです


3. 建物に色鉛筆やクレヨンなどで色を塗ってみましょう!
(ただし、黒やこげ茶などの濃い色を多く使ったり、ぬりえの線が見えなくなる色で塗りつぶすと認識しづらくなります)

4. 塗り終わったら、ネッツドライブタウンアプリを起動してマップ台紙をカメラで読み取ってください。

5.画面にマップが表示されたらゲームスタート!
iPhone/iPad本体を傾けて車を操作できます。


6.マップ上のネッツマークがついたマーカーを通ると、安全安心機能について学べるアニメーションが流れます。最後まで見終わると修了バッジが表示されます。

7.マップ上の4つのマーカーを通りすべてのバッジを集めて、ゴールのネッツのお店に向かってください。


ゴールすると「ネッツタウンドライバー認定証」が表示されます!


見事ネッツタウンのドライバーに認定されたら先着でミニカーをプレゼントします。

ぜひチャレンジしてみてください!







ネッツ石川のお店で楽しく安全機能について学びましょう!

ご来店お待ちしております。


ネッツトヨタ石川の店舗情報は
こちら