【GRGarage白山インター・ボデーショップ】リニューアルオープン!

トピックス 2018.06.01

昨年8月より建設中だった
GRGarage白山インター
ならびに
板金工場ボデーショップ
が白山市横江町土地区画整理地区にオープンしました。




6/1(金)
オープンを祝し、セレモニーが開催されました。







GRガレージ白山インターは
「町いちばんの楽しいクルマ屋さん」をコンセプトに、「クルマファンがまた来たくなる、ずっと居たくなるお店」「クルマファンがもっと走りたくなる場」として既存店舗ではできなかったクルマ好きの皆さんのご期待に沿えるお店をめざしていきます!

店内には
サーキット走行を体感できる本格シミュレータが設置され


グッズ販売や


カスタマイズや整備にもご対応します。


クルマ好きの方の憩いの場としてサロンスペースや


ガレージスペースも設置。


もちろん、GR新車・U-Carのご相談も承ります!


GRGarage白山インターについての詳細はこちらをご覧ください。




そして併設されるボデーショップは
作業エリアを11ストールから33ストール
塗装ブースは1ブースから4ブース
大ダメージ車の修復に使うフレーム修正機も2台から5台に大幅増設。

工場は圧巻の広さです。


今後、ネッツ石川全店舗の板金塗装をこの新ボデーショップで対応する予定です。
ボデーショップのスタッフはお客様と直接お会いする機会はありませんが、
この工場でのひとつひとつの作業がお客様のカーライフをより良いものとするものになればと思います。








関係各所のみなさま、工事関係者のみなさま、ご近所のみなさま、 多くの方々のご協力とご支援により、GRGarage白山インターとボデーショップは無事にオープンを迎えることができました。
誠にありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。



今後も地域に愛されるお店としてスタッフ一同、頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします^^








SHARE