【元町店】お得&おいしいお知らせです♪
皆様こんにちは!
ネッツ石川元町店です!!
梅雨の影響で蒸し暑い天気が続いていますね~(-_-;)
こういう時期は、冷たくて甘いものが欲しくなります・・・
そんな事を考えていたら、先日 母が飲み頃になった梅シロップを出してきてくれました♪
氷水で割って飲んだのですが、
爽やかな梅の香りが暑さを忘れさせてくれてとても美味しかったです✨
これからの季節、涼しい部屋でも熱中症になることがありますので
おいしいドリンクで、こまめな水分補給を心掛けていきたいですね♪
さて、今週から開催のイベントのお知らせです!!!!
7/7(土)~7/15(日)までの8日間
《ネッツ石川50周年サポカー情熱8DAYS》を開催!!

御来店いただいたお客様には、Mannekenのベルギーワッフルをプレゼント!!
(※数に限りがございますので、万が一品切れの際はご容赦ください)
さらに!!
期間中に新車・U-Carご成約いただいたお客様にはプレミアムアイスコーヒー2本セットもプレゼント!!
詳しくはこちらをご覧ください♪
そしてそして!Amie(ヴィッツ特別仕様車)の展示車がとうとう元町店にやってきました!!
素敵な色ですね~(*´▽`*)
先日来店してくれた女の子が「お母さんこれかわいい!これがいい!!」と
おねだりしていて、とても微笑ましかったです(*^^*)

Amieの詳しいご紹介はこちら
サポカーへのお乗換えをご検討中の皆様!!
ICSを体験してみたい皆様!!
この8DAYSで是非!元町店にお越し下さいませ♪✨