【西泉店】夏季休業のお知らせ(セミ画像あり!!!!)

西泉店 2018.08.05
みなさん、セミの死がいの見かけ方しってますか?

あおむけで動かないから「おっと、これは死んでるな?ん、しんだふり?」

みたいなことありますよねぇ(あれ、本当やめて。)

見分け方はカンタン!あしを見れば分かるらしいです!

あしが開いている→死にかけ(生きてる!)

あしが閉じてる→死んでる


もっと早く知っていればぁぁあああ



自宅前に、あおむけで死にかけのセミがいたのでつま先でチョンっとよかそうとしたら、

じじじじじじぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!どやぁ( ^^)ぶーんノ~~)」

わたしが死にかけた。

セミが苦手な方、決してあしが開いたやつらには近づかないで・・・・。気を付けて(´;ω;`)


もう1つ、、みなさんにも起こりうるかもしれない話いいですか?



社員の車なんですが、、、



なんかいますね。



!?!?!???!!!

刺さってる。

なんと走行中に突っ込んできたらしいです。

とんでもない当たりや! しかも生きてる。

こちらが近づかなくても向こうからやってきたらもうどうしようもない、勘弁してほしい。

(*この後店長がつまんで逃がしてあげました。)



さて、学生さんはながーい夏休みに入りましたね~

ネッツ石川も夏季休業に入りますので、お知らせいたします。





8/9(木)~8/16(木)の8日間夏季休業とさせていただきます。

また休業中のご連絡はこちらまでお願いいたします。

ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいいたします。

みなさん、よい夏休みをお過ごしください(*´`)

SHARE

西泉店

〒921-8620
金沢市西泉2-178
Tel 076-242-6131
マイショップへ登録 西泉店 記事一覧