【小松店】「カーリフレッシュフェア」レポート✨

小松店 2018.08.28
こんにちは、ネッツ石川小松店です^^



突然ですが、パン屋さんに行くととても幸せな気分になりませんか?
一歩足を踏み入れるだけで気分うきうきです♪


先日のお休みに、金沢のとある食パン専門店に初めて行ってきました!


壁にずらーっと食パンが並んでいて、種類も豊富。
1番人気の食パンはトーストせずそのまま食べるのがおすすめなんだそう。
食べてみると、耳が薄くてもちもちで最高に美味しい!
スーパーの食パンが食べれなくなりそうです^_^;
チーズやくるみはトーストするのがいいんだとか。
次は9月の月替わりパンを狙っています!
良いお店を見つけたので、また足を運ぼうと思います!


某グルメサイトの口コミのようになってしましましたが、私的また行きたいお店に認定されました。


8月25・26日に「カーリフレッシュフェア」が開催されました!


「はっ水プラス+虫取りクリーニング+室内消臭」のお得な3点セット
点検などでご予約頂いていた方や、ハガキを見てご来店して下さった方まで沢山のお客様にご利用頂きました。
ご利用頂いたお客様、誠にありがとうございます^^



またお子様限定で、縁日をイメージして「千本つり大会」を開催いたしました!
その様子を写真でお伝えいたします^^
(※お客様に了承を得たうえで撮影・掲載しております。)












お菓子をGET!




レゴをGET!




大きなトランプをGET!








大きなボールをGET!





25・26日にご来店いただいた沢山のお子様に参加していただきました!
みんな嬉しそうに参加してくれると準備した甲斐がありますね^^


沢山のお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!


次のイベントは9月6日(木)のレディースデーです!
まだ空きはございますので、点検の案内がきた!という方は
早めにご予約をお願いいたします^^


またのご利用を小松店スタッフ一同心よりお待ちしております!

インスタグラムをはじめました。
フォローしていただけると嬉しいです♪

ネッツ石川小松店インスタグラム

SHARE

小松店

〒923-0854
小松市大領町ロ158
Tel 0761-22-5431
マイショップへ登録 小松店 記事一覧