【津幡店】VOXY一部改良&特別仕様車ZS“煌Ⅱ”登場☆

津幡店 2019.01.09
こんにちは!ネッツ津幡店です(*^^)v

ご挨拶が遅れてしまいました!

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もネッツ津幡店をどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

ネッツトヨタ石川は5日(土)から初売りを開始しております♪

皆さまは年末年始いかがお過ごしでしたか?

わたくしスタッフSはお休みに入って3日後くらいに

なんと胃腸炎にかかってしまいました( ;∀;)(笑)

ずっと頭痛、腹痛、めまいで食事がとれず、

食事をとってもすぐに体調を崩してしまい、、、

もう食べても辛いから何も食べない!(泣)

と病院もお休みで開いてなかったので

何故体調が悪いのかわからないまま1週間ほど苦しんでおりました(笑)

年が明け、病院に行ったところ、、胃腸炎と診断を受けました(._.)

こんなに心も体もしんどい年末年始ははじめてでしたので

2019年は良いことしか起きないだろうと期待しております(笑)

今年は亥年です!

わたくしスタッフSは年女なのです(^^)/

猪突猛進ガールです(笑)

体調も治りましたので元気に楽しく頑張りたいと思います!

さっそくですがお知らせがあります!

お子様がいらっしゃるご家族におすすめの

VOXYが一部改良されました!


なんとVOXYにも

インテリジェントクリアランスソナー[パーキングサポートブレーキ(静止物)]

が新規設定されました!!

これは嬉しいですね(*'▽')




■運転者自身でインテリジェントクリアランスソナー[パーキングサポートブレーキ(静止物)]の自動(被害軽減)ブレーキを試すことはおやめください。
■ソナーの感知範囲、作動速度には限界があります。
■また、道路状況、車両状況、天候状態および操作状態によっては、システムが正しく作動しないことがあります。
■インテリジェントクリアランスソナー[パーキングサポートブレーキ(静止物)]は自動(被害軽減)ブレーキまで働くシステムではありますが、必ず止まることを約束するものではありません。
■また、衝突の可能性がなくてもシステムが作動する場合もあります。
■システムを過信せず、必ず運転者が責任を持って周囲の状況を把握し、安全運転を心がけてください。


ToyotaSafetySenseを全車標準装備および歩行者検知機能(昼間)を追加☆


■プリクラッシュブレーキは、対車両は自車速度約10km/hから作動、対歩行者は自車速度約10~80km/hで作動します。
■故意に車や壁に向かって走るなど、システムの作動を確認する行為は大変危険です。絶対におやめください。
■また、道路状況、車両状況、天候状態および操作状態によっては、システムが正しく作動しないことがあります。
■プリクラッシュセーフティは、あくまで運転を支援する機能です。システムを過信せず、必ず運転者が責任を持って周囲の状況を把握し、安全運転を心がけてください。


VitzやAQUAだけでなく、ファミリーカーのVOXYにも安全装置が搭載されると

安全装置が付く車が当たり前になる時代も遠くないんだなと実感します!!

VOXYからもう一つお知らせがあります!

特別仕様車ZS“煌Ⅱ”が発売されました♪




特別仕様車ZS“煌Ⅱ”のポイント☆

・ベース車同様、安全装備の強化!
(インテリジェントクリアランスソナー追加・ToyotaSafetySense 歩行者検知機能追加)

・フロントフェイスの艶黒面積を増加し、“煌感”がもっと強くなりました!



え、めっちゃかっこよくないですか??(笑)

まだまだお知らせは続きます!!

モデリスタコンプリート MU~Multi Utility~

オートサロン2018でご好評いただいた5人乗り3列目レス車を新発売☆(生産開始は4月)



普段使いはご家族での買い物やお子様の送迎などにお使いいただき、

週末はレジャー・アウトドアなどアクティブにご利用いただけます!!

安全でかっこよく進化したVOXYで

思いっきり車で遊んじゃいましょう(^O^)

皆さまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております!

SHARE

津幡店

〒929-0328
河北郡津幡町舟橋に30-1
Tel 076-289-0555
マイショップへ登録 津幡店 記事一覧