【西泉店】押田スタッフがカローラツーリングの推しポイント3選をご紹介!!!【動画】

西泉店 2020.11.06

11月に入り、冬が近づいてきている感じがしますね。
季節の変わり目は体調を崩しやすい時でもあります。
手洗いうがいをしっかりして、
今まで以上に感染予防に気を付けていきましょう☺

さて、今回はカローラツーリングのご紹介です!!!
6月から併売化となり、ネッツでも様々な車種を取り扱えるようになりました!!!
前回は【ノアW×BⅢ】のご紹介をさせていただきましたが、
(前回のノアのご紹介はこちらから!)
今回はせっかくなので、

ローラーリングW×B】を押田スタッフよりご紹介させていただきます✨✨✨
ちなみに押田スタッフはローラツーリングユーザーです☺




いかがでしたか?
私がすごっ!と思ったのは

MyTOYOTAアプリで離れたところからでも錠ができる!』

という点ですね、いやぁ世の中はどんどん発達していきますね!!!
私たちも負けじと精進していきます✨✨✨
GotoNetzニバンィークも今週末までです!
(ミニバンウィークについて詳しくはこちらから。)

色々な車種を扱うようになって、
選択肢が広くなりより一層迷うことが多くなってきたと思いますが、

皆さまにう一台がきっとあるはずです!!!

今までッツでは買えなくてなじみがなかったおルマも、

イントックャンペーンがあるだからこそ考えてみてはいかがでしょうか?

(ポイントバックキャンペーンについてはこちらから。)
お電話やオンラインでのお問い合わせもお待ちしております!!!
▼ご連絡先や営業時間については下記をご参照くださいませ☺
ネッツトヨタ石川(株)西泉店
営業時間:9:30~18:00
▼お電話でのお問い合わせ先は下記から。
☎:076-242-6131
▼オンラインでのお問い合わせ先は下記から。
オンラインお問い合わせ


SHARE

西泉店

〒921-8620
金沢市西泉2-178
Tel 076-242-6131
マイショップへ登録 西泉店 記事一覧