【西泉店】今年最後は明るいニュースで!!!

西泉店 2020.12.24

今年も残りあとわずか。
毎年言っている気がしますが今年も時がたつのが早かったなぁ、、、。
例年とは違う年となった方が多かったのではないでしょうか。
私もその一人で、行きたかった旅行先に全然いくことができず、
家でゴロゴロ漫画読む機会が格段に増えた気がします。
おかげで漫画には少し詳しくなりました☺

さて今年度最後のブログは明るいニュースを、、、!!!

西泉店のともいえる2人が誉ある賞を受賞しました✨✨✨

田スタッフはクアの績優秀者として、

スタッフはC-HRの成績秀者として記念品が授与されました!!!




アクアやC-HRのことなら彼らに何なりとお任せ下さい
(他のスタッフももちろんいつでもなんでもお尋ねください!!!)



2人にはこれからも西泉店を盛り上げていってもらいたいと思います!!!
中田スタッフも鶴来スタッフもおめでとうございます✨✨✨

さて、話は変わってここで冬期休暇のご案内です。

12月27日(日)から1月4日(月)まで期休暇となっております。

休暇期間中何かお困りのことがございましたら、
JAF救援コールヨタお客様相談センターなどにお問い合わせください☺
上記のお電話番号など詳しくはこちらをご参照ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

今年もッツトヨタ石川西泉店をご利用いただきりがとうございました。

年もまたよろしくお願い致します☺

それではさま良いお年を~!!!



来年がッと明るい年になるように手を広げてもらいました。笑
嫌がる店長をひっぱてきたレア写真です

SHARE

西泉店

〒921-8620
金沢市西泉2-178
Tel 076-242-6131
マイショップへ登録 西泉店 記事一覧