【白山店】静かなタイヤはいかがですか?

白山店 2021.03.11
こんにちは、ネッツ石川白山店です。

暖かい日やまだまだ寒い日も入り交じった季節ですね。
週間天気予報ではもう雪マークもなく、タイヤ交換のご予約もたくさんいただいています。
工場はかなり混み合ってきましたので、ご予約はお早めに♪

さて、タイヤといえば、先日ダンロップさんが【VEURO(ビューロ) VE304】のご説明のために来てくださいました~。
前回同様カスタネットを手にして、、、
※前回の模様のブログはすでに消えてしまいました(T_T) 面白かったのに・・・

まず初めに【VEURO VE03】の特徴をボードでご説明



最上級クラスのこのタイヤは、静粛性、安定性に優れているので、快適さも最上級♥
その静粛性を白山店スタッフに体感してもらうため、ダンロップさんが持ってきた例のカスタネット♪
出ました~~~!!




最初に別のタイヤの中でカチカチカチ♪



う~ん、、、普通にカチカチ音がします。
そして次は【VEURO VE03】の中でカチカチカチ♪



おぉ~~~~!!全然違う!!カチカチ音がすごく小さく聞こえる!!
特殊吸音スポンジが音を吸収するので走ってもとっても静か。
道路のつなぎ目のガタガタ音も静かで、高速道路なんかは特に快適です。

しかし、カスタネットの音はダンロップさんのさじ加減一つじゃないの?ホントに静かなの?
と疑う村中副店長。自らカスタネット係を買って出ます。
そして、2本のタイヤを並べてカチカチカチ、、、♪



おぉ~!!VEUROの方は私には全く聞こえないぞ!カチカチ音が一つもしない!
さじ加減一つとはこういう事か…。副店長やりすぎではないですか(笑)

楽しく終わったタイヤ教室。朝早くからダンロップさんありがとうございました。
今回もおもしろかったですよ☆
白山店メンバー全員でタイヤキャンペーン頑張ります。

私の夏タイヤ大丈夫かな?買い替えのタイミングが分からない。
ご不明なことは何なりとお申し付けください。
お客様に最適なタイヤをご提案させて頂きます。


-----------------------------------------------------------------------------
ネッツトヨタ石川㈱ 白山店
営業時間 ▶9:30~18:00
定休日 ▶月曜日

▼お電話でのお問い合わせ先は下記から。
☎:076-275ー1105
メールでのお問い合わせ先はこちらから。
また、当社の感染予防対策についてはこちらから。
------------------------------------------------------------------------------

SHARE

白山店

〒924-0804
白山市徳丸町595-1
Tel 076-275-1105
マイショップへ登録 白山店 記事一覧