【Ucarシャンツェ西泉店】ファーストカーにいかがですか☺?

U-Carシャンツェ西泉 2021.03.11

、もうすでに春の気が訪れる日もあれば朝晩は冷え込む日もありますね。
早いことで3月も早中盤に差し掛かりました。
あっという間に4月に入りそうですね、、、!!!
4月、新生活。
新しく何かを始めるにはちょうどいい節かもしれませんね!
さて、今回はファーストカーにぴったりなお車のご紹介です

Vitz




レード:HV F Safety edition
登録:平成30年6
行距離:12,000km
ー:ークブルーマイカ
ンジン:ハイブリッド
こちらのVitzはヨタセーフティセンスを搭載しておりまして、
ライブレコーダーもついております!
初めて自分の車を持つんだけど、、、という方でも全機能が付いていれば乗りやすいですよね!

AQUA




レード:S スタイルブラック
登録:平成30年3
走行距離:18,000㎞
ラー:ダークブルーイカ
ガソン:ハイブリッド

こちらのAQUAもトヨタセーフティセンスが搭載されておりまして、
小回りが利いて乗りやすいお車となっております!

また選中古車熱フェアは今週末までです!
(詳しくはこちらのブログをご覧ください。)

ファーストカーをお考えの方も、
そうでない方もこの機会に気になるお車ございましたらお気軽にご相談ください!!!
また、お電話やメールでのお問い合わせもお待ちしております☺
▼お問い合わせ先は下記をご参照くださいませ。

ネッツトヨタ石川Ucarシャンツェ西泉店
営業時間は9:30~18:00となっております。
▼お電話でのお問い合わせ先は下記から。
☎:076-280-3741
メールでのお問い合わせ先はこちらから。
また、当社の感染予防対策についてはこちらから。


SHARE

U-Carシャンツェ西泉

〒921-8620
金沢市西泉2-178
Tel 076-280-3741
マイショップへ登録 U-Carシャンツェ西泉 記事一覧