寒い時期にぴったりの○○【七尾店】

七尾店 2018.01.25


こんにちは!七尾店です!!

寒い日が続いていますね…
こんな日はこたつに入ってぬくぬくと過ごしたいです。

七尾は、前回の時より雪は積もっていませんが、気温が低いです><
路面は凍結しておりますので十分にご注意して運転なさってください。。

話は変わりまして、こんな寒い日におすすめの商品がございます♡


と、その前にみなさま「ドライスタート」という言葉はご存知ですか?


エンジンの中には、オイルが入っています。
そのオイルで金属の摩擦などを抑え、エンジンを保護しています。
もし、オイルが無かったとすると、エンジン内の部品はエンジンが始動した途端
互いに擦れ合いいずれ破損してしまいます。
エンジン内の金属部品の表面にエンジンオイルが付着しておらず、乾き気味、
完全に乾いている状態でエンジンをスタートさせることを「ドライスタート」と言います。





エンジンをかけるときはほぼドライスタートです。
しかし!!ドライスタートを防ぐことができるんです!

こちら、MT-10!








このMT-10をエンジン内に入れることによって
エンジンにうすい膜を張り金属同士の摩擦が低減されます。

MT-10を入れることにより
エンジンの回転数がこんなにも違います!


(←エンジンオイルのみ325 MT-10&エンジンオイル→ 711)

ガソリン車用・ハイブリッド車・アイドリングストップ車
それぞれに合ったMT-10があります(^^)




価格は、3,300円~!!!
20,000キロに1回交換です☺
【掲載金額は、ブログ掲載時点での価格です。税制変更等により、現在の価格とは異なる場合がございます。】

この冬に始めてみませんか?


気になる方は七尾店まで(^^)
お待ちしております☺




SHARE

七尾店

〒926-0816
七尾市藤橋町申43-1
Tel 0767-53-7887
マイショップへ登録 七尾店 記事一覧