【西泉店】先着順!70歳以上が対象!安全運転サポート車購入で補助金3万円!!8DAYSも開催中☆彡

西泉店 2018.07.06

連日の雨による湿気で髪の毛を遊ばせ狂わせる日々です。西泉店です。

先日、天気の良い日に松本工務店さん(副店長)がかっこよかったので見てください!!


駐車場のライン引きをしていることは分かる思いますが、この段ボールは・・・???



なんと!段ボールの底をくり抜き、均等に線を引くというアナログ感!!!かっこいー(´Д`)!!

こんな具合に、西泉店は少しずつキレイで働きやすい環境へと変わっていきます。





最近、安全装置付きの車が主流になってきましたが みなさまにうれしいお知らせがあります。

県内在住の70歳以上のドライバーの方を対象に、安全運転サポート車購入で3万円の補助金がでるという新制度ができました。



いくつか条件がございますのでくわしくはこちらをご覧ください。

先着300名様です!お急ぎください~!


さて、今年度西泉店に配属になりました、新入社員2名をご紹介させてください!←今さら(汗)


左:エンジニア〈出村 直浩〉スタッフ 右:営業〈西川 永遠史〉スタッフ

西川永遠史です!
下の名前は「と↑わ↓み↓」と言います!
趣味はサッカーで最近はW杯観戦で眠れない夜が続いていますが仕事も頑張っています!
愛車はアクアです!
どうぞよろしくお願いします。


エンジニアの出村直浩です。

新人らしく明るく元気に頑張っていきます。
見かけたらぜひ声をかけてください!
最近太り気味なので、ダイエットも頑張ります(笑)




7/7(土)~7/15(日) サポカー情熱8DAYSを開催中です!*月曜日は定休日とさせていただきます。

新車もU-Carもお得な8日間です!ぜひこの機会をお見逃しなく( ^^) !!

今週末も西泉店へネッツラGO→!!!

SHARE

西泉店

〒921-8620
金沢市西泉2-178
Tel 076-242-6131
マイショップへ登録 西泉店 記事一覧