【西泉店】併売化スタート!!!

西泉店 2020.05.14

お久しぶりです、ネッツトヨタ石川西泉店です!!!
自粛期間中のゴールデンウイークは、
普段は全くしないお菓子を作ってみたり、
ゲームを購入して一日中ゲームをしていたりして毎日を過ごしていました。
皆さまはどのように日々ををお過ごしでしょうか☺


さて、今回は皆さまお待ちかねのについてです!!!

カタログも充実✨✨✨
5月より取扱い車種が増えてさらに選びやすくなりました✨✨✨

▼取扱い車種は以下の通りです!!!
ンパクト>
YARIS、AQUA、TANK、SPADEに加え
カローラスポーツ(※①)、パッソ、ルーミー、ポルテが!!!
※①2020.6より取扱い予定
ニバン>
SIENTA、VOXY、VELLFIRE、GRANACEに加え
ノア、アルファード、エスクァイア、ハイエースワゴンが!!!
SUV>
RAIZE、C-HR、RAV4に加え、
ハリアー(※①)、ランドクルーザー(※①)、ランドクルーザープラド、ハイラックス(※②)が!!!
※①2020.6より取扱い予定
※②2020.7より取扱い予定
ダン>
PRIUS、PRIUSPHV、CAMRYに加え、
クラウン、カローラ、プレミオ、アリオンが!!!
ゴン>
PRIUSαに加えカローラツーリングが!!!
ポーツ>
Supra、86、COPENここは変わらず☺
そのほかにもございますので詳しくはこちらから。
気になるクルマだらけで目が輝きます✨✨✨
(個人的にはランドクルーザーに乗ってみたい、、、)

また、展示車でドが西泉店にございます!!!







そのほかにも展示車をご用意しております。
(展示車について詳しくはこちらから。)

ドがネッツにある、、、

なんだか不思議な感覚がしますが新鮮でクワクします!!!
クルマを選ぶうえでクワクすること、大事ですよね。
より一層クワクしていただけるように、スタッフもより一層頑張ります!!!

また、アルコール消毒や次亜塩素酸水も引き続きご用意しております。
(西泉店の対策については詳しくはこちらから。)
そして新たにアクリル板も加わりパワーアップ。

透明で見えにくいですが小網Sの前にアクリル板があります。

安心していただけるような環境づくりにも励んでおります。
また、営業時間に関しましては変更になっている場合がございますので、ご確認くださいませ。



SHARE

西泉店

〒921-8620
金沢市西泉2-178
Tel 076-242-6131
マイショップへ登録 西泉店 記事一覧