【津幡店】下回り塗装しましょう!!!!エンジニアオススメ★

津幡店 2020.11.03
こんにちは津幡店です☺





いきなりですが、

車の下回りの錆止め塗装

をご存じですか?
お車を長く乗っているとその分、錆びてくる部分も多くなってしまうんです!!!!!!!




雪が降ってくると里山などの道路には
融雪剤等が散布されていることが多いですよね。
この融雪剤によってお車の下回りが錆びてしまいます・・・

これを防いでくれるのが下回りの錆止め・塗装。



どんな作業なのかチラッと工場をのぞいてみましょう☆




まずは、タイヤ周りや下回りについている汚れやごみを落としていきます。
エアー清掃と呼ばれる工程ですね✨




汚れが落ちたのを確認出来たら

塗装へ。




写真のようにスプレーで塗装をしていきます。
この作業で下回りをしっかりと保護してくれます☺



綺麗に丁寧に・・・




ウン、綺麗になってきましたね!!!!☆★

タイヤ周りだけでなく、下回りもどんどんやっていき・・・・




違いがわかりますか?

仕上がりが綺麗!!!綺麗!!!!
錆びないようにちゃんと塗装されている・・・・・

綺麗になったり、しっかり整備されたのをみるとなんだか嬉しくなってきますよね・・・(^^)






最近では車検のご入庫時などに錆止め塗装の施工をご依頼いただくことが多くなってきています。(塗装のみのご予約もお待ちしております☆)
今年の冬は昨年と違い、たくさん降る予報も出てきていますので、始めてみませんか???

下回りの塩害トラブルに悩まされないためにも・・・・

ぜひ、この冬の準備をタイヤだけでなく、下回りも行いましょう!!!!

※今回施工した車両は走行距離約86000キロ走行車です。






三野っち・・・

どこからもってきたのかわからないサングラスで遊ばないで。
すみません。













きりかえて。


津幡店エンジニア一同、大切なお車を丁寧に施工させていただきます!
ご来店お待ちしております☺



SHARE

津幡店

〒929-0328
河北郡津幡町舟橋に30-1
Tel 076-289-0555
マイショップへ登録 津幡店 記事一覧