【西泉店】YARISってココがすごい!!!

西泉店 2020.05.28

最近は暑さが目立つ日が増えてきたように感じます。
ネッツ石川もクールビズが先週から始まり、半そでで活動する日もちらほら、、、
しかし私はこげやすいタイプなので、紫外線とも日々格闘しています、、、!!!

さて、今回はYARISのご案内です✨✨✨

YARISは何回かご案内させていただいておりますが、
今回は私の一押しポイントをご紹介します!!!



YARIS

グレード:HV G
総排気量:1500cc
駆動:2WD/FF
カラー:ーラルリスタルャイン
メーカーオプション: スペアタイヤ(応急用)
3灯式フルLEDヘッドランプ+LEDリヤコンビネーションランプ
ブラインドスポットモニター+リヤクロストラフィックオートブレーキ+インテリジェントクリアランスソナー+アドバンストパーク
そしてオススメポイントは、、、

ドバンストーク!!!

アドバンストパーク、聞きなれない言葉ではございますが
簡単に説明させていただくと、駐車が簡単にできるアシスト機能です。
(※HVのみで、メーカーオプションとなります。)

実際に体験してみました!!!

車したい付近にとめます。

(とめる位置には諸条件がございます。)



イドブレーキの横にある一番上のイッチを押します。

(Pとハンドルのマークのやつです!!)



車する場所を認・定します。

場所を確定したら、始を押します。






両が目標駐車場位置に車するまで、声案内とドバイス表示の指示に従って操作していきます。



両が停車したらシフトレバーをPに入れると、ドバンストパークの終了です!!!


ハンドルを回していなくても、スルスルとハンドルが自動で回っていく様に感動すら覚えました、、、!!!
クルマに乗るうえで、駐車が苦手な方は少なくないと思います。

この機能は何と、

車の線がないところで利用できたり、

一度設定した駐車場所を憶させて駐車することも可能です。


駐車が苦手な方にぜひ一度体験していただきたい機能です✨✨✨
気になる方はぜひ試乗して体験してみてください☺☺☺

▼お電話やメールでのお問い合わせは下記をご参照ください▼
ッツトヨタ石川西泉店
☎: 076-242-6131
メールでのお問い合わせはこちらから。
また、昨今の情勢により営業時間に変更がございます。
営業時間9:30~18:00(サービス最終受付16:30まで)
※今後の状況により変更となる可能性がございます。
ご確認のうえ、ご来店くださいませ。






SHARE

西泉店

〒921-8620
金沢市西泉2-178
Tel 076-242-6131
マイショップへ登録 西泉店 記事一覧