GRガレージ白山インターのご紹介!

採用ブログ 2018.07.18


この採用ブログを書き始めた時。


「せっかく読んでもらうなら、読み終わった後に面白かった!と
思ってもらえるような記事を書きたいな」と思って、
こんなん書いたら周りに怒られるか?大丈夫か?とびびりながら小出しに始めた、
今ではもう何も気にせずぶっ飛んでいる毎回本文とは無関係のイントロ部分。



最近は本題よりもこちらを考えるのに必死です。
読み手のことを想うあまりに自分の首を絞めています。うぅっ
時には嫌々ながらも自分の身を削って自虐まで…うぅっ(涙



本当に面白い人って、特別面白くもないことを面白おかしく言える人だと思います。
だから、面白いことがあったからそれをネタにするんじゃなくて、
日常の何でもないことをネタにして笑いをとれる人がホンモノだと思うんです。
弘法筆を選ばずっていうか。
でもそれって、すごい難しいことなんです。才能です。





つまり何が言いたいかって


ネタ無い




じゃあさっさと本文書けばいいのにって、そんなあっさり引き下がりません。
人生もブログもひとひねりしたい、福島改めペンネーム「しょに」ですこんにちは。







さて、先月1日にOPENした、GRガレージ白山インターのご紹介です^^

店名からなんとなーくわかるように、このGRガレージは他の店舗とは一味違います!
GRガレージは、スポーツカーやモータースポーツを中心に、一緒になってクルマを楽しむ
「町いちばんの楽しいクルマ屋さん」を目指しています。



その為、店内も楽しい工夫がたくさん!




「クルマのことを楽しく語り合ってほしい」と、まるでレースカーのシートのような椅子が集まったサロンスペースや…



”ガレージ感”あふれる納車スペース!


そしてプロのドライバーも使用する、本格派レーシングシュミレーター!!!!


全っ然クルマに詳しくない私が見ていても、とにかくカッコイイ!!
そのカッコよさは、このCMが物語っています!!




このGRブランド完全独立型店舗は県内で唯一、全国的にも珍しいんですよ!


GRガレージ白山インター特設サイトはこちら
イベント情報やブログ等、盛んに情報発信されています!!




クルマファンも、そうでない方も楽しめるGRガレージ白山インター。
機会があればぜひ遊びにいってみては?^^

SHARE